ゆかの自己紹介

自己紹介

初めまして!「ゆか」と申します。

今回、このWord Pressでブログを開始しました。

そのため、今見てくださっている方、皆さん初めましてだと思います。

このブログでは、私の考え方や生き方などを発信していきます。

 

プロフィール

●名前 

ゆか

●出身地

静岡県

●誕生日

1997年2月15日

●職業

フリーライター

●趣味

音楽鑑賞、ライブ参戦、ゲーム、スポーツ、寝ること

●好きなポケモン

ポッチャマ、イーブイ、ワンパチ、ホゲータ、ブラッキー、エーフィー、リーフィア

 

これまでの経歴

2022年4月:Webライターとして活動開始
2022年6月:ライタースクールに所属
2022年7月:ディレクターとしても活動開始
2023年現在もWebライター・ディレクターとして活動しています!
 

なんでブログをやろうと思ったの?

私がブログを始めた理由は『やってみたかったから』!

これに尽きます!!

Twitter見てるとみんなブログをやっていて気になり、始めました。

noteもやっているのですが、あそこは完全なる”趣味の場“。

ここでは、趣味のことも投稿しつつ、主には私の考えなどを投稿できたら良いなと。

 

たくさんの方にこのブログを読まれることが夢ではあります。

でも、それは難しいと私は思っています。

1人でもいい、その人の中で「何かを感じてもらえる」そんなブログにしたいです。

 

最後に・・・

このブログは、何かに特化したものではありません。

何かに縛られることもない、のびのびとしたブログとなっています。

そのほうが、読みやすいブログになると思っているからです。

 

生きている中で、迷ったり悩んだりする時があると思います。

そんな時、ここに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

 

    コメント

    Copied title and URL